認定パトランナー

認定パトランナー  No.102 中村健治


【認定パトランナーNo. 102】

中村 健治さん 

活動拠点:滋賀県草津市

パトランを始めたきっかけを教えてください

元々、市民ランナーで毎日のように草津市内をランニングしていたけど、市役所勤務の友人に「滋賀県もパトランチームを結成するので協力してほしい」と言われた。毎年、大阪マラソン大会に出場していて「パトラン」の事は知っていたので滋賀県のにもあったらいいなあ〜と思っていたので喜んで加入。現在に至る。

普段パトランしている場所は?

滋賀県草津市内全域

パトランを始めての変化は?

路面の亀裂、ひび割れで転倒してケガをする市民がいたので路面状態を常に意識するようになった。

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

特に意識することなく、「気負わず恐れずあなどらず」今まで通り「年中夢中」でパトランを継続するのでよろしくお願いします。

寄付によるご支援をお願い致します