古河

7/22(木)古河合同活動報告


皆様こんばんは~!

本日は体験さんが筑西市から来ていただき、13人参加してくれました!

相変わらず吸殻が多く、四季の途北通り往復約2.3キロで326本ありました。

そして、なぜか大量のタオルと紙おむつらしい星屑汚物もあり『サイテー』でした。

そして活動中、女性から『何されているのですか?』っと声かけていただき説明したら、『そういう活動してみたいと思っていたんです‼️是非来週から参加させてください‼️✨✨』と快く参加表明してくれました✨✨

めちゃめちゃ嬉しかった✨✨またまた活動が楽しみになりました✨✨

他、古河市暑い以外は異常なし!

次回は、7/29(木)18:50集合 『和心いちえ』19時スタートします!

(文:諏訪)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します