宗像

7月23日(金) 定例パトラン


No.640


こんばんは。


いよいよ東京2020オリンピックが

開幕しました。

そして今日はスポーツの日でもあります。


開会式が行われる中、河東コミュニティー

センターからランチーム2名、ウォーク&

ごみ拾いチーム3名でパトロールしてきました。

赤間駅周辺の歩行者・帰宅者の多いエリアの

防犯カメラを探しながらパトランしました。

駅周辺に新しく設置されたようです。

安全を守るためにも大事ですね!


ウォークチームはごみ拾いをしながらの

パトウォークです。

タバコのごみが目立ちました。

また、バス停周辺にごみが多かったようです。

開会式の影響もあるのか、人気は

少なかったですが、しっかり挨拶も

返ってきました。


その他、宗像は本日も異常なしです!

~次回予告~


次回のパトランは7月27日(火)22時から、

自由ヶ丘コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆


(2年ちょっとぶりのパトランリーダー

に復帰です!

これらからまたよろしくお願いします♪)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します