宗像

7月27日(火) 定例パトラン


☆No,641☆


こんばんは♪


連日白熱した試合を繰り広げている

東京2020オリンピックの結果が気になる

所をぐっとこらえたメンバー5人で

自由ケ丘コミニティセンターさんを

赤間駅方面へスタートしました♪

話題はやはりオリンピック関連♪


でもパトロールもしっかり行ってます♪

今夜は歩行者が堂々と信号無視…。


しかも車が発信しようとしている所を

わざわざ停めてまで…。

ため息しか出ませんね…。

あとは帰り道にゴミ箱が散乱していたので

軽く片して本日のパトランは終了♪

個人的にはオリンピックの影響で歩行者

はもう少し少ないかと思ってましたが、

それでもちらほらいたので挨拶と

注意喚起は必須ですね♪

次回パトランは


7月30日(金)21:00~


赤間コミニティセンターさん

スタートです♪

(投稿者 : かず。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿者より : 頑張れ日本♪

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します