宗像

7月30日(金) 定例パトラン


No.642


こんばんは。


今日は赤間コミュニティーセンター

からランチーム2名、ウォーク&

ごみ拾いチーム3名でパトロール

してきました。

教育大前駅周辺は、女性の1人歩きも

多かったです。一本小道に入ると、

近くに行くまで相手が見えないので

少し怖いかな、と思いました。


先日確認した防犯カメラは、街路樹の

整備もされてしっかり道が映るように

なってました。

ウォークチームは今週も袋いっぱいの

ゴミを拾って戻ってきました。

ちびっ子パトランナーは、

今回も大活躍です!


ちびっ子パトランナーから、

「他にもいっぱい来てくれるといいね」

とリクエストを受けました。

ウォークの参加もお待ちしてます!

~次回予告~


次回のパトランは8月の予定にてお知らせ

します。

投稿者☆福☆


(気づけば7月最後のパトラン!

あっという間に8月がきますね!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します