認定パトランナー

認定パトランナー No.105 岡村正信


【認定パトランナーNo. 105】

岡村 正信さん 

活動拠点:福岡県朝倉市

パトランを始めたきっかけを教えてください

Facebookでパトラン久留米チームのイベントを見て「みんなでランニング楽しそう!練習になるかも!」って思ったのがきっかけです。あまり練習にはなりませんが(笑)

普段パトランしている場所は?

福岡県朝倉市です。

パトランを始めての変化は?

今までランニング中すれ違った人に声かけしなかったのが、声をかけるようになりました。

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

認定パトランナーになったからと言って意気込みなどはありませんんが、久留米チームのスローガンでもある「みんなで楽しく気軽に続けよう!Let’sパトラン!」のように末永く続けられたらいいなって思います。

寄付によるご支援をお願い致します