古河

10/5(火)古河合同活動


皆様こんばんは!

緊急事態宣言解除に伴い約2か月休止していた「古河合同活動」を再開しました!

久しぶりに会う仲間たちの元気で楽しそうな笑顔をみてると、活動を続けていてよかったな~と感じました。

そして、本来なら8月の第2週目に参加予定でいた国会議員の「永岡桂子先生」が本日激励に来られました!

日本たばこ産業(JT)様もご参加していただき、久しぶりの合同活動も賑やかな活動になり幸先良く再開できました。

肝心な星屑は、空き缶、空き瓶、ペットボトル、弁当の空き箱、等々や大量にありました。

吸殻も「482本」拾いました。

やはり吸殻ほ減りませんね。。。

挨拶返答率は8割でした。

活動終了後、古河代表が「東京オリンピック聖火ランナー」だったので「聖火トーチ」でみんなで「ハイ!トーチ!」と記念撮影を行い活動終了しました。

次回は10/14(木)18:50 和心いちえ集合で活動を行います。

大阪マラソンのチャリティランナーを支援してください

大阪マラソン2017で改革プロジェクトでチャリティランナーとしてフルマラソンにチャレンジする皆さんへの支援を募集しています。

チャリティランナーを支援する

寄付によるご支援をお願い致します