宗像

10月29日(金) 定例パトラン


No.653


こんばんは😊


今夜はパトラン糸島チームから7名、

茨城の古河チームから1名に

お越し頂きました。


宗像チーム14名と合わせると

なんと22名の参加でした。


ストレッチの後、河東コミュニティ

センターをラン3チームとウォーク

1チームに分かれて出発しました🏃


ウォークチームは煙草の吸殻を

たくさん回収出来ました。


ランチームも帰宅中の方にしっかりと

挨拶や注意喚起ができました。


パトランの後は糸島チームの方より

宗像は糸島より都会ですね〜と

感想を頂きました。


古河チームももうすぐ結成式があるそうです。

おめでとうございます。


今後もこのようなパトランつながり

の交流が続いていけばうれしいですね。

次回は11月2日(火曜日)

自由ヶ丘コミュニティセンター 

22時スタートです。

(投稿者 おく)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します