宗像

12月28日(火) 定例パトラン


☆No,666☆


こんばんは♪

今夜は、自由ヶ丘コミニティセンター

さんを娘2人を連れてパトランと

パトウォークの2チームに別れて、

9名で、年内最後の宗像チームの

定例パトランを行いました♪

赤間駅周辺は歩行者さんも多く、


挨拶していると「お疲れ様です」

と労いの言葉を頂き嬉しい限りです♪

娘2人も楽しそうにパトウォークをしてくれ、


2人の後ろ姿を見ながら、いずれ一緒に

パトランに参加してくれれば…。

と思いにふけてました♪

今回は途中道の凹凸で転けそうにな

事以外は異常なく、平和で静かな

パトランでした♪

最後に、今年1年はコロナ禍で一時期

パトランが出来ない状況にありましたが、


宗像の安心,安全のためこれまで何とか

ここまでパトランを行えたと思います。


これからも宗像の安心、安全のため

パトラン&パトウォークを続けて行きます♪


来年も宜しくお願い致します!


それでは皆さん、良いお年を♪

レッツ パトラン!!

次回パトランはR4年1月4日(火)


22:00~赤間コミニティセンター

さんをスタートです♪

( 投稿者 : かず。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


投稿者より:あっという間の1年でした♪

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します