宗像

1月14日(金) 定例パトラン


No.670


こんばんは。


寒波の影響もあり、宗像も寒い日が

続いています。

そんな中でも、今日は6人集合して

自由ヶ丘コミュニティーセンターから

赤間駅方面にパトランしてきました。


今日は女性メンバー多めで行ってきました!

帰宅者の姿もチラホラ、自転車の方も

多かったです。

「頑張ってね!」「こんばんは」と、

挨拶の返答も返ってきました。

ありがとうございます!

途中、横断歩道を渡った後ろで信号無視で

左折した車に遭遇しました。


青信号だからと安心せず、気をつけて

横断しないといけないですね。

そして何より信号無視はダメです×

その他は特に異常ありませんでした。

~次回予告~


次回のパトランは1月18日(火)22時から、

東郷コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆


(明日は共通一次試験ですね!

受験生の皆さん、いつもの力を発揮

できることを祈ってます!

温かくしてのぞんでください。)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します