宗像

3月15日(火) 定例パトラン


No.683


こんばんは。


春がどんどん近づいてきているのを

いろいろなところで感じる今日この頃です。

夜はまだ少し肌寒いですが、パトラン

Tシャツでの参加メンバーも増えてきました。

今日も感染対策しながら、定例パトロール

に出発です。


今日は東郷コミュニティーセンターから

ランチーム3名×2チーム、ウォーク1名

1チームで出発しました。

帰宅途中の方もチラホラ見かけました。

皆さん挨拶を返してくださいました。


犬の散歩中の方もいましたが、

犬の首輪にも反射材を使っていて、

しっかり安全対策されてました。


コミセン周辺にはマスクのゴミが

少し目立ちました。

ゴミ拾いウォークも、

時々取り入れて行きたいですね。

~次回予告~


次回は3月18日(金)21:00~


赤間コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆


(桜の開花が待ち遠しいような、

4月まで待って欲しいような…

そんなソワソワ気分で毎日蕾を

見つめています!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します