東播磨

3/24(木)19:30~ JR加古川駅東播磨チーム活動


6名にて合同パトラン実施

☆コース
JR加古川駅出発→加古川東高校近辺→粟津神社(見回り)→加古川中学校近辺→加古川西団地(見回り)→加古川西高校近辺→
加古川小学校近辺→金剛寺浦公園(見回り)→JR加古川駅終了。 
約5.3キロ活動

☆見回り箇所では、公衆便所の確認を実施。

☆暗い住宅街での活動でしたので、足元確認や四つ角での一旦停止で安全確保しました。

☆対応した事案も無く「異常なし」

☆今回は活動前ミーティングにて、今まで以上に活動中での安全確保をみんなで考えながら走って欲しいと、声掛けさせて頂きました。皆さん直ぐに考えた上で、実践して下さりありがとうございました。今後も東播磨チーム怪我等発生しない様に取り組んでいきたいですね。
最終駅に戻った時に珍しい品種のサクラが咲いてて、メンバー一同和み、皆さんの素敵な笑顔がとても印象に残った活動となりました。

次回は、4/7(木)19:30~から山陽電鉄高砂駅集合にて合同パトランします。
初めての方や走力に自信ない方でもペース配分ゆっくりですし、一緒に地域の安心と安全の為に活動しませんか? ご参加宜しくお願い致します。

活動報告者:タカバー
投稿者:東播磨チーム代表にっかわ

寄付によるご支援をお願い致します