あらお

 あらおチームキックオフ


荒尾市を拠点に活動するパトランあらおチームが新たに立ち上がりました!
全国17番目のチームで、熊本県では”初”となります。

5月15日(日)にチームキックオフを開催。あらおメンバーはじめ
九州各地からもメンバーが集結しました。

あらおチームはおよそ1年前からチーム化を目指し、本日まで準備を続けてきました。あらおチームの甲木代表は「本日がようやくスタート」と意欲を語りました。


またキックオフの式典には、荒尾市の浅田市長にもお越しいただきました。

荒尾チームよりパトランTシャツを市長へプレゼント。市長もパトランメンバーの一員ですと受け取っていただきました。

パトランJAPAN立花とあらおチーム甲木代表、浅田市長

近隣チームからの祝辞では、糸島チーム代表の岸田さん。佐賀チーム代表代理の小林さんからそれぞれ熱いメッセージを送っていただきました。

あらおチームのメンバーは20歳〜70歳と年齢層も広く、男女もいいバランスで構成されています。チーム代表の甲木さんは全国17チームの代表としても最高齢で、チームにおける多様性を広げてくれました。今後のさらなる活躍に期待です!

最後には参加者全員で。

式典後には、周辺エリアのデモパトランを実施。
ランチームとウォークチームに分かれ、周辺をパトランしました。

グリーンランドが目の前のロケーション!天候にも恵まれました

▼パトランあらおチームFacebookページ

https://www.facebook.com/patorun.arao

寄付によるご支援をお願い致します