認定パトランナー

認定パトランナー No.112 佐野 早苗



佐野 早苗さん 

活動拠点:佐賀市内

パトランを始めたきっかけを教えてください

佐賀市議会だよりを見て入ろうと思いました。ちょうど、校区内での子どもが巻き込まれる事故が多発していたので、何かできないかと考えていた所にパトランの皆さんが載っていらっしゃったので、私にもできるならやってみよう!と思い始めました。

普段パトランしている場所は?

子ども達の登校時見守り活動を主にしています。事故が多発している交差点などに立ち、横断補助をしています。

パトランを始めての変化は?

ランニングを趣味で行っていましたが、モチベーションが下がる事なく、継続できている事です。

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

これから先も子ども達の笑顔を守れるように、楽しみながらもっと沢山の方にパトランを広めていきたいです。

寄付によるご支援をお願い致します