宗像

6月28日(火) 定例パトラン


No.710
こんばんは


福岡も梅雨明けしましたね。


雨量の少ない梅雨で、先々が心配ですね

今日のパトランは河東コミュニティセンター

を5名で出発しました。

初参加の方もいましたが、RUNの呼吸法

や出身地など、話題豊富な会でした。

赤間駅前周辺は飲み会や塾帰りの人が

チラホラ見られ、たくさん挨拶が

返ってきました。


「パトランやない?」と気付いて小声で

話していた方‼️


遠慮せずに声を張ってお声かけください😆

無灯火自転車も歩きタバコもなく、

今日も宗像は平和でした。

次回は7月1日21時〜

赤間コミュニティセンターです

投稿者 つる
(☆福☆さん、パトラン中の

歩行者用の青信号に少しガッカリ話

…あると思います🤗)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します