宗像

7月5日(火) 定例パトラン


☆No,712☆


こんばんは♪


昨夜の台風を心配してましたが、


特に異常もなく、ただただ日中も夜も

蒸し暑かった今夜は5名で自由が丘

コミニティセンターさんをスタートしました♪

赤間駅に向かって出発し


途中歩行者さんにしっかり

挨拶を行いました♪

パトランを終えると皆さん汗が

吹き出していました。

汗冷えして風邪を引かない様に

気を付けて解散しました。

蒸し暑かった事以外は異常なく

静かで平和な日でした♪

次回パトランは、


7月8日㈮ 21:00から


東郷コミニティセンターさんを


スタートです♪

投稿者 : かず。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿者より:こまめな水分補給を!

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します