宗像

9月6日(火) 定例パトラン


No.727


こんばんは。


台風11号の接近により、今日の福岡は

電車が止まり、学校が休校になり大慌てでした。


台風一過、すっかり天気のよくなった今晩は、

赤間コミュニティーセンターから5人で

パトランしてきました。


いつもはなかなか行かない住宅街を

パトロールしてきました。


歩いている方はほとんどいませんでしたが、

街灯や、玄関前のライトもしっかり設置

されていて、比較的明るい印象でした。


折れた枝などもほとんどなく、今日の

ルートでは台風の影響は見つかりませんでした。

皆さんにも大きな被害がなかったことを祈ってます。

宗像は今日も異常なしです!

~次回予告~


次回は9月9日(金)21:00~


河東コミュニティーセンターをスタートします。

投稿者☆福☆
(走っていると虫の声、すっかり秋の気配です!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します