宗像

9月20日(火) 定例パトラン


☆No.731☆

今回の台風は大型化でしたね。

皆さん、ご自宅や職場等は大丈夫

だったでしょうか?

今日は河東コミュニティセンターを

4名1チームで出発し、途中から1名

合流し5名で走りました。


赤間駅前の大通りから駅の裏側の

人通りの少ない道を走りました。


仕事帰りの方や犬の散歩中の方とすれ違い、

皆さんあいさつを返してくれました。

今日は台風一過で過ごしやすくもあり、

肌寒い夜で、走るには気持ち良い日

でしたが、息はハァハァ、汗ダラダラ

で哀しいかな、秋の夜を楽しむ余裕は

ありませんでしたが笑

たまたま台風の影響を感じられない

場所を走ったのか、いつもの

平和な宗像でした。

次回は9月23日(金)21時から

赤間コミュニティセンターです

投稿者 つる

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します