宗像

10月11日(火) 定例パトラン


No.735


こんばんは。


急に気温が下がって、ついにパトジャン

の出番となりました。

今日のパトランは、自由ヶ丘

コミュニティーセンターから5人で

スタートしました。


今日は普段はなかなか行かない住宅街

をぐるりとパトロールしました。

大通りからは少し離れていましたが、

玄関前の街灯などで比較的明るい印象でした。

歩行者もチラホラいて、住宅街のパトロール

も大事だなと実感しました。


初めて通る道は、突然側溝のフタが

ない部分があったりして、注意して

歩行・ランニングが必要です。

ライトはやはり必須ですね!

そのほか宗像は今日も異常なしです!

~次回予告~


次回は10月14日(金)21:00~


自由ヶ丘コミュニティーセンター

をスタートします。

投稿者☆福☆


(筋肉痛にも負けずに走れた!

でも、やっぱり下り坂は筋肉痛

にはこたえました。)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します