宗像

11月15日(火) 定例パトラン


☆No,745☆


こんばんは♪


日中はまだ温かいですが、日が落ちる

とやっぱりまだ肌寒い今夜は、


河東コミニティセンターさんを


3名でパトウォークしてきました♪

先日、


『防犯活動中の応急処置について』

の講習を受け、頂いた救急バックを携帯し、


今日は最寄りのAEDの設置場所の


確認でコンビニのどこに設置して

あるか確認も兼ねて行って来ました♪

ミニストップさんはフードコートの奥に。


ファミリーマートさんはトイレのある通路奥に。


セブン-イレブンさんはレジ近くの商品棚の上に。

しっかり設置場所の確認が出来ましたが、


外にAED設置の表示がなく、


余程意識しておかないとAEDが

設置してある事に気が付かない

可能性が多いにありそうでした…。

日頃からどこにAEDが設置して

あるか意識して行きたいと思います♪

( 投稿者 : かず。)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します