宗像

11月25日(金) 定例パトラン


No.747


こんばんは。


昼間は天気もよく暖かい1日でしたが、

夜はヒンヤリ空気で秋の深まりを感じます。


今日は東郷コミュニティーセンター

から3名でスタートしました。

今日もAEDを探しながら

パトランしてきました。

駅周辺は帰宅者も多くいました。

自転車の方も多かったです。

しっかりライトも点灯してました!


東郷コミュニティセンター内のAEDを

確認したあと、スーパー1ヶ所の

AEDを確認しました。


コンビニはAEDのシールはありましたが、

実物は確認できませんでした。

東郷駅もある設置されているようですが、

場所は確認できませんでした。

場所まで確認できると安心ですね。


気にしていると、公衆電話も

いくつか見つけることができました。

携帯を持って走っていない時などは、

公衆電話の場所を知っておくのも大事ですね!


そのほか、宗像は今日も異常なしです!

~次回予告~


次回は11月29日(火)22:00~


赤間コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆


(サッカーワールドカップが

盛り上がってますね!頑張れ!日本!!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します