宗像

12月6日(火) 定例パトラン


☆No.749☆

師走となり、寒くなりましたね。

今日は東郷コミュニティセンター

を5人で出発し、ニューオープン⁉️

(いや、結構前にオープンしてましたね)

のプリン屋さん近くまで走り、

ぐるっとパトランしました。


プリン屋さんは、洒落れとんしゃったです。

街灯のない道ではイヤホンから漏れ出る

音楽?と思っていたところ、無灯火

自転車がシャーっと走り去って行きました。


ぶつからなくて良かったです。


ライトはお互いの安心のため、必要ですね。

明朝はごみ収集日で道端にゴミが

置かれていました。その他、看板や

民家の植木等で歩道が部分的に細く

なっており、すれ違う際はぶつかり

そうな道幅でした。

次回は12月9日21時から

自由ヶ丘コミュニティセンターです。


投稿者 つる

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します