事務局レポート

11/27 Relationship Run in 京都を開催しました。


11/27(日) Relationship Run in 京都に開催しました。

「Rilationship Run」略して「リレラン」。この大会は友達、家族、仕事仲間など年齢を問わず多様なチーム編成でご参加するランニングイベントです。

■紅葉が眩しい公園の遊歩道が今回のコース■

スポーツを通じて参加者や地域との関係を深め、心身ともに豊かな時間をつないでウェルビーイングを目指す日本各地を変遷する大会です。

■子ども大人も楽しめる大会となりました■

初回大会の舞台は、京都。紅葉の綺麗な宝ヶ池公園。

■開催会場となった宝ヶ池公園■

風光明媚な公園の外周を28週42.195km走って、チームで襷を繋いでタイムを競うレース。

北は岩手、南は福岡から参加した総勢10チームの選手が、思い思いのペースで走り抜けていきます。

■笑顔で襷をつないていきます■

個性的な衣装に身を包んだ「コスプレランナー」の皆さんも、大いに大会を盛り上げてくれました。

■大会を彩ってくれたコスプレランナーのみなさん■

会場には、On のシューズお試しコーナーも設置されました。

■ランナーから大人気だったonのシューズ■
■最後チーム全員でゴールの喜びを分かち合っていました■

お天気にも恵まれて、子どもも大人も笑顔の絶えない素晴らしい大会となりました。

大きな事故もなく、大会を終えることができました。

参加して頂いた選手の皆さん、本当にありがとうございました。

また、次回リレーションシップランでお会いしましょう。

寄付によるご支援をお願い致します