宗像

1月17日(火)子供見守りパトラン


🐰No.193🐰


こんにちは


パトラン10周年、おめでとうございます㊗️

今日は今年最初の子パトでした。

小雨パラパラ、でも傘はなくても

良さそうな天気…


迷いましたが、子パトラン&

ウォークで赤間コミュニティセンター

から周辺の公園をまわりました。


雨なので、子供達は少なく、予想外の

雨にパーカーのフードを被って走って

帰る児童もいました。


そうだよね、朝のお天気お姉さんは

曇り予報だったよね。うんうん。


大丈夫だったかなぁ、風邪を

ひきませんように

すれ違うウォーキングの方と挨拶を

交わし、天気は悪かったのですが、

気持ち良い子パトラン&ウォークでした。

次回の子パトは1月24日

(火)河東コミュニティセンターです。

(投稿者 つる)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します