宗像

1月20日(金) 定例パトラン


☆No,758☆


こんばんは♪


最近日中も寒くなってきた今夜は


赤間コミニティセンターさんから9名を

2チームに分けてスタートしました♪

歩行者も多くしっかり挨拶をすると、

『お疲れ様です♪』や


『頑張って下さい♪』と労いの言葉を

頂きいつも以上に気合いが入り


パトランを行えました♪

もう1つのルートチームからは、


街灯切れなのか、節電対策なのか


微妙な街灯が数か所あったとの事でしたが、

少し様子を見て次回以降に再度確認が

必要かなと感じました。

その他は問題もなく無事にパトラン終了♪

そして前回同様にお菓子の掴み取りを行い、

僕の右手が唸りました♪笑っ

いろいろなイベントを織り混ぜ、


楽しみながらこれからもパトランを

行っていきます♪

次回パトランは、


1月24日㈫22:00〜


自由が丘コミニティセンターさん

をスタートです♪


(投稿者 : かず。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


投稿者より : 寒くてもパトランが

終わる頃には汗が…。


風邪を引かない様に気を付けていきます♪

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します