宗像

1月31日(火) 定例パトラン


No.760


こんばんは。


2023年も気づくと1ヶ月が過ぎました!

1月最後のパトランは、赤間コミュニティー

センターから3名でスタートしました。


寒さもあり人気も少なそうだったので、

駅前と住宅街を中心に回りました。

風はありませんでしたが、気温は

低くて寒かったです。

そんな中でも帰宅途中の方、走っている方

などなど、たくさんの人とすれ違いました。

女性の1人歩きも多かったですが、

黒い上着を着ていたりすると、

かなり近づかないと気づかないことも。

防犯のためには、目立つ色の服を着たり、

反射材を着けたりするのも歩行者にも

必要そうです。


歩行者の皆さんも、風邪をひかないよう

に温かくしてくださいね。

そのほか、宗像は今日も異常なしです!

~次回予告~


次回は2月3日(金)21:00~


東郷コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆


(いよいよ2月!大会も近づいてきました。)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します