宗像

2月28日(金) 定例パトラン


No.767


こんばんは。


今日は東郷コミュニティーセンター

から3名と少人数でしたが、普段は

なかなか行かない住宅街のパトロール

にいってきました。

歩行者は少なかったですが、東郷駅

から徒歩圏内の住宅街はパトランの

コースに入れてもいいね、

と危険な場所を確認しながら走りました。


街灯や、家の前の明かりも多く、

走りやすいコースでした。

普段なかなか行かないコースを

迷子になりながらのパトランですが、

「ここに繋がるんだね!」と

新発見もありながら楽しい

時間となりました。


そのほか、特に異常ありませんでした。

~次回予告~


次回は3月3日(金)21:00~


河東コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆


(パトラン宗像は、新しいグッズ

を手に入れた!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します