宗像

5月12日(金) 定例パトラン


No.782


こんばんは。


今日は自由ヶ丘コミュニティー

センターからのパトラン!と、

移動中、ポツリポツリと窓に雨が…

小雨だったので、急遽パトウォーク

に変更して、3名で赤間駅方面を

のんびりパトロールしてきました。


金曜日ということもあり、

帰宅途中の歩行者、自転車とすれ違いました。

歩きスマホの方が多く、声をかけると

ちょっとビックリされました。

暗い時は足元注意してくださいね。


雨は降ったり止んだりでしたが、

路面が濡れると滑りやすくなるので、

歩く時も注意が必要です。


道路には少し大きめのゴミが目立ちました。

暖かくなり、外に出る機会も増えてくるので、

ゴミも増えて来るかもしれません。

どこかでゴミ拾いパトランも

企画したいと思います。

そのほか、今日も宗像は異常なしです!

次回は5月16日(火)22:00~
赤間コミュニティーセンターをスタートします。

投稿者☆福☆
(日曜日は勝山公園でのリレーマラソンに、パトラン宗像チームも参加します!参加される皆さん、楽みましょう!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します