松戸

【活動報告】2017年2月25/26 パトランPR活動


2/25(土)、26(日)にかけて、晴天の中、様々なイベントが開催され、その中でパトランのPR活動を実施してきましたのでご報告いたします。

1. 東京マラソン PR活動

日本最大のマラソンイベント東京マラソンに参加いたしました。全国のパトランナーが参加し実際の出走だけでなく応援活動も実施しました。その中でパトラン松戸からは2名出走いたしました。沿道の方々から「パトラン頑張れ!」「パトラン?って何?」等々沢山応援と関心を持って頂きPRできました。パトラン宗像チームのメンバーなどとも合流し盛り上がりました。

 

  

 

また本番前日(25日)の 東京マラソンウィークで盛り上がる国際展示場で、ちびっ子PR大使が大活躍してくれました。東京マラソンファミリーランに参加させていただきましたが、先頭を切って突っ走り、周りのみなさんから「パトラン、パトラン」と声をかけていただきました。
ゲストのみなさんの目にも入ったと思われ素晴らしい活動となりました。

 

 

有名人との記念撮影ばっちりです!

2.深谷ハーフマラソン PR活動

武州深谷にて「ふかやシティハーフマラソン」に参加してパトランをアピールを行いました。
直接声を掛けてもらう事はなかったのですが、見てくださる方々の何かしらの印象には残っていると思います引き続き上州、秩父で4月までアピールしていきます。

 

 

 

3.東京観光 PRパトラン

日光、東京,そして福岡県の古賀福津チームより超スペシャルゲストのメンバーを加え
皇居の桜田門からスタートし、皇居一周、東京駅、武道館、国会議事堂、東京タワー、六本木ヒルズと約15キロのパトランに参加いたしました。普段接点のない福岡県のメンバーを中心にかなり盛り上がりました。

 

 

 

東京駅では東京マラソンのゴールを盛り上げて下さるDJの方がいきなり近づいてきて「パトランてなんですか~?」と尋ねられたのでしっかりPRを行いました。

晴天の中、様々な活動が行われましたが、なんとなくですが春の息吹を感じる時間でした。

引き続き、パトラン松戸は様々なところを駆け抜けます!

 

パトランの取り組みを支援する

犯罪がない誰もが安心して暮らせる地域を創るため、パトランの活動を応援してください。

 

寄付支援について

寄付によるご支援をお願い致します