松戸

【活動報告】2017年4月2日 パトランPR活動


松戸市では先日悲しい事件が発生し、まだ解決にはいたっておりません。防犯活動を強化、推進しつつも各種の広報活動も引き続き行っております。

4/2(日)にPR活動を行いましたのでご報告いたします。

 

【埼玉県吉川市 吉川なまずの里マラソン】

本日は埼玉県吉川市で開催された「吉川なまずの里マラソン」にパトランメンバーの5名参加してきました。

http://www.yoshikawa-run.com/

今日は最高気温が14度と絶好のマラソン日和の中、全員無事に完走することができPRはばっちりでした!

     

 

【J-WAVE 「WONDER VISON」 出演】

本日 4/2(日)平井理央さんがパーソナリティーを務めるJ-WAVE「WONDER VISON」の
朝の7時5分からの10分間「TAKE ONE ACTION」というコーナーにパトラン松戸チーム代表の竹内さんが出演いたしました。

http://www.j-wave.co.jp/original/wondervision/

早朝より、生放送ということで緊張の中、しっかりコメントできたのではないかと感じています。

その出演部分をいかに格納していますので聴いていただけますと幸いです。
https://drive.google.com/file/d/0BwPwY46HW6U4VXgzT2ZBMVozZlU/view

 

パトランの取り組みを支援する

犯罪がない誰もが安心して暮らせる地域を創るため、パトランの活動を応援してください。

 

寄付支援について

寄付によるご支援をお願い致します