宗像

6月2日(金)定例パトラン


▶️No.301▶️
今夜のパトランは11名の参加で、赤間コミュニティセンターからでした。金曜パトラン常連の小学生の男の子、今夜パトランTシャツデビューで張り切っていました。
3チームに分かれて30分間のパトラン開始!お題カードのお題を意識して、各チームのルートリーダーのルート選定でパトロールを行いました。今夜は金曜日で駅や大学の周辺ということで、人通りが多かったです。トンネルや路地裏のうす暗い箇所の女性の独り歩きが目立ちました。


パトラン後には各チームからの活動報告を行いました。小学生の2人からも、落書きや切れた街灯などの活発な報告がありました。
お題カードを導入してから、参加者の意識が高まってきたように感じます。

今夜パトラン参加回数150回で元帥に昇格したメンバーさんです!

次回パトランは、6月6日(火)東郷コミュニティセンター22時スタートです。パトランをやってみたいと思われる方、先ずは体験で気楽にご参加してください。メンバー一同アナタのやりたい!をサポート致します!レッツパトラン!

(投稿:ときやす)

大阪マラソンのチャリティランナーを支援してください

大阪マラソン2017で改革プロジェクトでチャリティランナーとしてフルマラソンにチャレンジする皆さんへの支援を募集しています。

チャリティランナーを支援する

寄付によるご支援をお願い致します