お知らせ

【6/27】パトラン活動報告会を開催


6月27日にパトラン年間活動報告会を宗像のメイトム宗像で実施しました。
2016年の1年間の事業内容と活動成果、そして2017年の取り組みについての
説明やメンバー、支援者の交流の場です。

司会は事務局の松田です。

 

宗像署の児玉様よりご挨拶をいただきました。

代表の立花より2016年の活動内容と成果、そして2017年
の取り組みについて説明しました。

その後は福岡の3つのチーム代表より活動内容について報告です。
トップバッターは宗像チーム代表の時安です。

その次に北九州チーム代表の仲村より北九州の取り組みについて。

最後はもうすぐ2周年を迎える古賀&福津チーム代表の溝口からです。

いずれもチーム立ち上げ時から現在の取り組み、そしてこれからの活動に
ついて説明しました。
次は、事務局の高堂より寄付の使途について報告です。

説明会後はささやかな懇親会です。
松田手作りのサンドイッチなど軽食を準備しました。

大阪マラソンチャリティランナーも大会への意気込みを語ります(左から安倍さん、永井さん、吉田さん、仲村さん)
チャリティランナーの支援はこちら >

最後はパトラン伝統の「パトラン三本締め」で締めくくります。

パトランは全国で展開していますので、今後はもっとたくさんの場で開催し、そしてそれぞれの地区のメンバー同士が交流できるようにしていきたいと思います。

大阪マラソンをチャリティーランナーで走りませんか?

パトランを運営するNPO法人改革プロジェクトは2017年度より
大阪マラソンのチャリティ寄付先団体に選ばれました。
私たちとともに第7回大阪マラソンを駆け抜けるチャリティランナーを募集しています!

 

大阪マラソンチャリティプログラムについて