宗像

7月28日(金)定例パトラン


No.313
こんばんわ。
暑い日が続いていますね!
今日は初参加の方を含む8名で、赤間コミュニティセンターからパトランしました。

今日は特に街灯・防犯灯を中心にパトロールして回りました。いくつか切れている街灯がありました。また、1台放置自転車も発見しました!

夏休みに入ったためか、複数人で歩いている若い人がたくさんいました。みなさんに元気に挨拶!しっかり返事も返ってきました!
外に出かける機会も多くなる時期なので、しっかりパトロールしていきたいと思います。

8月はパトラン強化月間として、イベントを盛り込んだり回数を増やしたり、いつもより内容豊富なパトランを行なっていきます。1ヶ月分の日程の詳細は、後日お知らせいたしますのでご確認下さい。

投稿者☆福☆
(暑いですが、走ってかいた汗は気持ちがいいですね!)

 

パトランは第7回大阪マラソンを応援しています。
大阪マラソンに出走するチャリティランナーも絶賛募集中です。

第7回大阪マラソンチャリティランナー募集

 

大阪マラソンチャリティランナーで活動を応援してください

パトランを運営するNPO法人改革プロジェクトは2019年度
大阪マラソンのチャリティ寄付先団体に選ばれました。

安心して暮らせる日本の社会をつくるため、大阪マラソンの出走で活動を応援してください。

大阪マラソンチャリティプログラムについて

寄付によるご支援をお願い致します