宗像

パトランの日


【パトランの日】
8月10日は語呂合わせで(810パト)パトランの日です。全国のパトランメンバーが一斉に、より防犯を意識した活動を行う日です。
パトラン宗像では、宗像警察署との合同パトランを行いました。宗像警察署から走ってJR東郷駅へ。東郷駅では、飲酒運転撲滅を呼びかけたり、性犯罪防止のチラシを配布しました。その後は電車に乗って福間駅へ。パトラン古賀福津のメンバーと合流して、福間駅にてチラシ配りを行いました。
警察署との連携はとても貴重な活動でした。
私たちの活動だけでは犯罪を防止する事はでしません。警察署や行政との連携を図りながら、活動が成果に繫がるものとなるように、質を高めた活動を行なっていきたいと思います。

パトラン宗像では、随時メンバーを募集しています。走りに自信のない方も大丈夫です。ゆっくりな方に合わせたペースでやっています。地域へ貢献、少しでも興味のある方は先ずは体験でご参加ください。
より多くの方に参加いただけると、活動も充実します。皆様のお力をパトラン宗像にお貸しください!
アナタのやりたいが犯罪の抑止に、レッツパトラン!

次回パトランは、8月10日(金)マックスバリューくりえいと宗像店21時スタート

本日の活動者15名、活動時間150分(延べ活動時間2,250分)
#パトランの日2017

(投稿:パトラン宗像代表 時安)

大阪マラソンをチャリティーランナーで走りませんか?

パトランを運営するNPO法人改革プロジェクトは2017年度より
大阪マラソンのチャリティ寄付先団体に選ばれました。
私たちとともに第7回大阪マラソンを駆け抜けるチャリティランナーを募集しています!

 

大阪マラソンチャリティプログラムについて