宗像

8月18日(金)パトラン強化月間活動報告


☆No.323☆
こんばんは♪
福岡県宗像チームの定例パトランは、総勢17人で30分間(延べ510分)のパトランです。
東郷コミュニティセンターから3チームに別れてパトロールしました。


メンバーは、夏休み中ということで、小・中・高校生の参加もありバラエティ豊かです(集合写真参照)

パトロール中に、不審者?とういうか、立ち小便中の方と遭遇したり、放置自転車を発見したりしましたがましたが、大きな問題はなく終了です。

人通りは少なめでしたが、挨拶した方々から3チームそれぞれが「お疲れ様」「ナイスパトラン!」など応援の声を頂きました。
地道にパトランを積み重ねてきて、地元の認知度が高まっていることを感じたパトランでした。

パトランの認知度アップが、防犯力のアップです!

☆パトラン予告☆
◆8月22日(火)マックスバリューくりえいと宗像店21時スタート

#パトラン強化月間2017
(投稿:やすのり)

大阪マラソンチャリティランナーで活動を応援してください

パトランを運営するNPO法人改革プロジェクトは2019年度
大阪マラソンのチャリティ寄付先団体に選ばれました。

安心して暮らせる日本の社会をつくるため、大阪マラソンの出走で活動を応援してください。

大阪マラソンチャリティプログラムについて

寄付によるご支援をお願い致します