宗像

8月29日(火)パトラン強化月間活動報告


No.326
こんばんは!
8月も残りわずか!!
今日は9名で、東郷コミュニティーセンターから東郷駅周辺と、近くの住宅街をパトランしてきました。
全員で299分です!

駅近くの抜け道にあるトンネルは、明るいですが落書きがあったり、女性が1人で歩くには少し怖い気がしました。

駅から近い住宅街でしたが、街灯はあまりなく1人で歩くのは怖い印象でした。こういう場所をパトランすることで、犯罪の予防につながると思いました!

夜は気温もだいぶ下がり過ごしやすくなりましたが、まだまだ暑い日が続いています。水分補給しながら、安全にパトラン頑張っていきましょう!
本日も大きな異常はなしです!
今日は「焼き肉の日」ということで、それぞれの筋「肉」アピール!!

~次回予告~
次回のパトランは明日、8月30(水)
宗像ユリックス芝生広場トラックコースで20時から練習会、21時からパトランスタートです。
パトラン強化月間も残りわずか!
目標達成まであと少しです!
投稿者☆福☆
(写真を撮りながら、「焼き肉食べたいな…」と、心の中で叫んでました(笑))

大阪マラソンチャリティランナーで活動を応援してください

パトランを運営するNPO法人改革プロジェクトは2019年度
大阪マラソンのチャリティ寄付先団体に選ばれました。

安心して暮らせる日本の社会をつくるため、大阪マラソンの出走で活動を応援してください。

大阪マラソンチャリティプログラムについて

寄付によるご支援をお願い致します