宗像

【パトラン強化月間目標達成】


8月はパトラン強化月間と称して、日頃の防犯活動をより強化して成果へ繋げようと、全国のパトランメンバーが精力的に活動を行いました。
その中で8月のパトラン宗像は、定例週2回の活動に加えて活動回数を増やしたり、子ども見守りパトランを強化したり、イベントを企画したり、盛り沢山な強化月間でした。
何か数値的な目標を!と、パトラン宗像では、8月の月間延べ活動時間目標を8,100分と掲げて活動を行いました。8月20日の時点で目標はクリア。メンバーのモチベーションを下げないように、更に目標設定を11,810(いいパト)分にしてラストスパート!8月の延べ活動時間12,303分で、目標を達成することができました!

これまで活動が盛り上がってきたのは、参加してくれたパトラン隊員のお陰ですが、日々気持ちよく活動を行えているのは、地域の方々が温かく活動を見守って下さっているお陰だと思っております。この場をお借りして御礼申し上げます。
これで終わりではなく、地域の安全・安心のためにこの勢いを今後に繋げていきたいと思います。
現在パトラン宗像は、教育大前駅・赤間駅・東郷駅周辺を中心に活動を行なっています。皆様から、それ以外でご要望の活動エリアや不審者情報などご一報頂きましたら、今夜の活動エリアに加えていくことも検討させていただきたいと思います。
そしてパトラン隊員随時募集中です。
合言葉は、レッツパトラン!
私たちと一緒にやりましょう!

(投稿:パトラン宗像代表 時安里江)

大阪マラソンチャリティランナーで活動を応援してください

パトランを運営するNPO法人改革プロジェクトは2019年度
大阪マラソンのチャリティ寄付先団体に選ばれました。

安心して暮らせる日本の社会をつくるため、大阪マラソンの出走で活動を応援してください。

大阪マラソンチャリティプログラムについて

寄付によるご支援をお願い致します