事務局レポート

【マニフェスト大賞】優秀賞を受賞しました


11月2日、東京虎ノ門ヒルズでマニフェスト大賞の優秀賞の授賞式に参加してきました。

今回はパトランJAPANとして全国規模でパトランの展開などが評価されての受賞です。

表彰状の授与には、パトランJAPAN事務局より立花と松戸チーム副代表の木下が登壇いたしました。

今回初めての応募で2597件の中でコミニケーション戦略賞の5件の中に選ばれたのは今後の活動にとって大きな励みになります。

最後は参加したメンバー全員で主催の北川正恭さんと撮影。

「おおっパトランか、えらい賑やかなや〜」と言っていただきました。

そしてちゃっかりTシャツも持っていただきました。

左から、松戸チーム関根隊員、伊丹チームやまぞの隊員、事務局立花、松戸チーム木下隊員、榎本隊員

また前日のプレゼンテーション研修会では、伊丹チームのやまぞの隊員がパトランの取り組みについて発表。

イラストを交えたわかりやすいプレゼンテーションの反響も大きく「ぜひ自分の地域でも実践したい」などの声もいただきました。

やまぞの隊員は伊丹の市議会議員としても活躍しています。
詳しくはこちら >

 

パトランの取り組みを支援する

犯罪がない誰もが安心して暮らせる地域を創るため、パトランの活動を応援してください。

 

寄付支援について