宗像

6月12日(火)定例パトラン


No.409
こんばんわ。
今日は1日いい天気でした。夜になって少し冷えましたが、初参加の1名を含む13名2チームで赤間コミュニティセンターをスタートしてのパトランです!大学生4名の若いパワーいっぱいのパトランになりました。

途中、大きな道路沿いにはたくさんのゴミがありました。こんな大きなシンクも捨てて(?)ありましたので、市の方に報告したいと思います。


もう1チームは教育大学周辺のパトロールでした。帰り途中の学生さんとたくさんすれ違い、しっかり挨拶も返ってきました。暗い道をライトを持って歩く方もいましたが、やはり女性が一人で歩くには暗くて少し怖い印象を受けます。これからも気をつけてパトロールしていきたいですね。

その他は今日も宗像異常なしです!

~次回予告~
次回のパトランは6月15日(金)
東郷コミュニティーセンターを21時スタートです!

投稿者☆福☆
(パトランリーダーの時はよく雨に降られてしまう雨女ですが、今日は晴れてよかったです)

大阪マラソンチャリティランナーで活動を応援してください

パトランを運営するNPO法人改革プロジェクトは2019年度
大阪マラソンのチャリティ寄付先団体に選ばれました。

安心して暮らせる日本の社会をつくるため、大阪マラソンの出走で活動を応援してください。

大阪マラソンチャリティプログラムについて

寄付によるご支援をお願い致します