宗像

6月12日(火)定例パトラン


No.409
こんばんわ。
今日は1日いい天気でした。夜になって少し冷えましたが、初参加の1名を含む13名2チームで赤間コミュニティセンターをスタートしてのパトランです!大学生4名の若いパワーいっぱいのパトランになりました。

途中、大きな道路沿いにはたくさんのゴミがありました。こんな大きなシンクも捨てて(?)ありましたので、市の方に報告したいと思います。


もう1チームは教育大学周辺のパトロールでした。帰り途中の学生さんとたくさんすれ違い、しっかり挨拶も返ってきました。暗い道をライトを持って歩く方もいましたが、やはり女性が一人で歩くには暗くて少し怖い印象を受けます。これからも気をつけてパトロールしていきたいですね。

その他は今日も宗像異常なしです!

~次回予告~
次回のパトランは6月15日(金)
東郷コミュニティーセンターを21時スタートです!

投稿者☆福☆
(パトランリーダーの時はよく雨に降られてしまう雨女ですが、今日は晴れてよかったです)

大阪マラソンチャリティーランナーで活動を応援してください

パトランを運営するNPO法人改革プロジェクトは2018年度
大阪マラソンのチャリティ寄付先団体に選ばれました。

安心して暮らせる日本の社会をつくるため大阪マラソンの出走で活動を応援してください。

大阪マラソンチャリティプログラムについて

寄付によるご支援をお願い致します