松戸

松戸支部 合同パトラン 2016年7月8日


《No.6》

全国の皆様こんにちは♪昨夜8日合同パトランのご報告です。
17人のパトランナーが北松戸駅に集まり、3ルートに分かれ新松戸駅までパトロールしました。
走り始める時交番のお巡りさんにご挨拶をし、お巡りさんから有難うございますと優しいお言葉を頂戴いたしました。
走り始めて気づいた事は無灯火の自転車が多く、暗い夜道だと車を運転している人も自転車に気がつかないのですごく危険と感じました。

追伸、一般参加していただきました、3名の方ほんとうに有難うございました。またのご参加宜しくお願いします。
あと、ご夫婦パトランナーもご夫婦揃ってのご参加有難うございました

パトランの取り組みを支援する

犯罪がない誰もが安心して暮らせる地域を創るため、パトランの活動を応援してください。

 

寄付支援について

寄付によるご支援をお願い致します