博多

パトランの日 in HAKATA


パトランの日、チーム博多は6名が参加しました。

天神から中洲方面を1時間程パトラン!天神中州はパトラン初上陸となりました。山笠の飾り山と中洲の屋台はザ博多の光景!終始とんこつの匂いを嗅ぎながらの活動になりました。今はまだ人数も少ないですが、パトランを通じた社会貢献に興味のある方に関わってもらいたいと思っています。特に、ランニング未経験で、運動にも自信のない方にぜひ関わってもらいたい!パトランはスピードもゆっくりなので走りに自信のない方でもOK!次回は8月18日(木)21時〜西新パレス前です。
8月は防犯強化月間なので、チーム博多も毎週活動しますよ!

13925271_1162553677152144_2005038586252645743_n

 

寄付によるご支援をお願い致します