お知らせ

ライトを寄贈いただきました


レッドレンザージャパン株式会社様よりライトの寄贈をいただきました。

レッドレンザー社は、ドイツ・ゾーリンゲン生まれのポータブルライト専門ブランドです。
テクノロジーやデザイン性が、世界各国のプロユーザーや公的機関から支持されています。
詳細はこちら >

「会社として応援したい取り組みです」との嬉しい言葉と共に、ヘッドライトとハンドライトを
日頃のパトロール活動に役立ててくださいと製品をご提供いただくことになりました。

4月上旬には、日本支社へ訪問させていただきました。
マーケティングマネージャーの木村様より、レッドレンザー製品の性能や
日本展開の経緯など教えていただきました。

普段のパトロールの必需品である同社の製品。
パトランでも、秀逸なデザイン性と性能の良さから日頃のパトロールで活用していました。

子どもや若者が憧れ、取り組みたい!と思ってもらうのにデザインの力は必要不可欠ですが
レッドレンザー製品はそれを可能にする唯一の製品だと確信しています。

あらゆる種類のライトが陳列されているのを見ると興奮を隠しきれません。

パトラン事務局に届いたばかりの製品です。
これらは全国のパトランチームやメンバーの日頃のパトロールに有効に活用させていただきます。

安心して暮らせる地域社会の実現は、我々だけでは決して成し得るものではありません。
こうして活動に共感をいただいた企業さまのバックアップは心強く日頃の活動のモチベーションにもつながります。

寄付によるご支援をお願い致します