宗像

9月24日(火)定例パトラン


No.517
皆さんこんばんは!

本日は、台風一過、朝から晴天です。寒暖の差が激しいので、風邪引かないよう気をつけていきましょ。
さて、本日は、東郷コミセンから、5名でパトラン開始。

住宅地から、市道経由でパトランを行いました。

すれ違う人に挨拶すると、元気な笑顔で、『お疲れ様です』と返事が返ってきました。パトランメンバーも元気になりました。

ただ、まだ歩きスマホは、なくなりません… 暗い夜道なので、危険も倍増します。

その他異常なしです。

平和が何よりうれしいですね。

次回パトランは
9月27日(金)21:00~
自由ヶ丘コミセンスタートです。よろしくお願いします‼️
( 投稿者 : おの)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します