認定パトランナー

認定パトランナーNo.66 牟田 雄一郎さん


【認定パトランナーNo.66】

牟田 雄一郎さん

活動拠点:福岡県久留米市

 

パトランを始めたきっかけを教えてください

Facebookで先輩がパトランをされているのに興味をもち、参加するようになりました。

 

普段パトランしている場所は?

久留米市街地(西鉄久留米駅、JR久留米周辺、久留米市陸上競技場あたり)を中心にパトランしてます。

 

パトランをはじめての変化は?

パトランを始めた当初は恥ずかしさもあり挨拶や星屑拾いはできませんでしたが

パトランJAPANの存在を知りその理念に共感しすぐ行動できたことでパトラン久留米の仲間に出逢いました。

今では赤いパトランTのおかげで走ることが習慣になり体力もつき仲間も増えたし、いろんな視点でまわり(街)を見れるようになりました。(もっと視野を広く持てるようになりたいですが)

 

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

認定パトランナーになったからといって特別変わることはないと思います。

ただ、自分のペースで無理なく楽しく久留米やその他の街を走り続けることでパトランの存在を知ってもらいたいですね。

少しでも自分たちの住む地域がよりよくマチになるよう

誰かの「なにか」になれれば嬉しいです。

 

yuichiro muta

寄付によるご支援をお願い致します