認定パトランナー

認定パトランナーNo.90  中山 佳幸


【認定パトランナーNo.90】


中山 佳幸さん 

活動拠点:栃木県 芳賀郡

パトランを始めたきっかけを教えてください

2016年5月にろまんちっく村リレーマラソンでパトランのPR&募集を行っていたので、そこで話を聞いて入会しました。

普段パトランしている場所は?

以前は、宇都宮市・真岡市で合同パトランを行ってましたが、コロナ禍の現在は自宅付近を個人パトランしてます。

パトランをはじめての変化は?

パトランを始めてから自分から挨拶するようになりました。また、周りをチェックしながら走るようになり、防犯意識が向上しました。 日常生活においても安全に対する意識が高くなったと思います。

認定パトランナーになった感想・意気込みなど

これからも自分のペースで防犯活動を行っていきたいと思います。 また、コロナ禍が落ち着いたら真岡合同パトランを復活したいと思ってます。

Yoshiyuki Nakayama

寄付によるご支援をお願い致します