宗像

1月25日(火) 定例パトラン


☆No.673☆


こんばんは♪

今日は日中比較的暖く夜も思っていた

より寒くない中、自由ヶ丘コミニティ

センターさんを5名でゴミ拾いをしながら


パトウォークを約1時間程行いました♪

普段パトランで走り抜ける道も、


歩いてみると少し街灯がないだけで

かなり暗く感じ、今さらながら街灯の

重要性を改めて感じました。

パトウォーク中歩行者に挨拶すると

お疲れ様です♪と労いの言葉ももらい

やる気倍増で、ゴミ拾いにも力が

入りました♪


実際歩道には思っていたよりゴミが

落ちていませんでしたが、バス停周辺に

集中してゴミや空き缶が捨てられて

いました…。

ちゃんとゴミは持ち帰ってもらいたい

ですね…。

何故か手袋が片方だけ2種類程落ちていた

以外は特に異常ありませんでした♪

次回パトランは、

1月28日(金) 21:00から
河東コミニティセンターさんを
スタートです♪
( 投稿者:かず。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿者より:片方だけ落ちている手袋

…何故?謎です…。

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します