宗像

2月7日(火) 定例パトラン


☆No,762☆


こんばんは♪


久しぶりに参加人数が多くいつも

よりやる気高めな今日は、


河東コミニティセンターさんを8名を

2チームに分かれてパトランを行いました。

パトラン中、挨拶はもちろんの事ながら、


歩行者の方達から『いつもありがとう』


とお礼を言われたりと、


更にやる気が上がる出来事もありました♪

こう言う何気ない一言って大事だなぁ、

としみじみ思い、今夜も異常なく

無事にパトランを終了しました。

次回パトランは、


2月10日金曜日 21:00〜


河東コミニティセンターさんを

スタートです♪

投稿者 : かず。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


投稿者より : もうすぐ北九州マラソンですね♪

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します