宗像

2月16日(木) 子供見守りパトラン


♡No.195♡


福岡は無風でポカポカ日差しがあり、

体感は春✨


→だけど来週は寒くなるそうです(T-T)


そんな今日は春から大学生と高校生になる、

メンバーの子供さん2名が子パトに来てくれ、

フレッシュな子パトになりました。

下校途中の児童もしっかり挨拶を

返してくれました。


今日は低学年の児童が多かった

ような気がしました。

暖かさと共に登場する、嫌な奴!

そう、か・ふ・ん👃


今日は大丈夫だったようです。

春は気分の揺らぎも招きますので、

不審者も増えます。

子供達が安心して登下校できるよう、

これからも見守りたいと思います。


今日はフレッシュなメンバーと

楽しい子パトになりました。


ありがとうございました♪

投稿者 つる

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します