宗像

2月17日(金) 定例パトラン


No.764


こんばんは。


今日は自由ヶ丘コミュニティー

センターから5名でスタートしました。


スタート直前からパラパラと雨が

降り出しました。

残念ながら今日は傘をさしながら

パトウォークするか?

と思ったところで小雨になったので、

傘を持ちながらゆっくりゆっくり

赤間駅方面をパトロールしてきました。

小雨が降ったり止んだりでしたが、

歩行者は比較的多かったです。

「お疲れ様です」と声をかけていただき、

しっかり挨拶できました。


雨で道がすべりやすくなってるのと、

ちょっとした段差もあって転けそう

になることも。

特に雨の日は要注意ですね!


そのほか、宗像は今日も異常ありませんでした。

久しぶりに参加したメンバーさんと、

最近新しく加わったメンバーと、

楽しく会話しながらのパトラン、

やっぱりいいですね!

~次回予告~


次回は2月21日(火)22:00~


赤間コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆


(週末は北九州マラソンです!

パトラン宗像からも参加します。

応援よろしくお願いします!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します