宗像

3月31日(金) 定例パトラン


No.774


こんばんは。

3月最終日のパトランは、

河東コミュニティーセンターから

5名でスタートしました。


天気もよく、この時期はお花見

パトランが楽しみの一つです。

みんなで桜を探しながらパトロールしました。

住宅街の中、学校周辺、川沿いと、

まさに今が見頃とばかりに満開の桜でした。

上を見ながら走ると、ちょっとした段差

につまづきそうになるので、要注意!ですね。


満開の桜を愛でながら、メンバーそれぞれ

の話を聞きながらのパトランは、

とても気持ちがよかったです。


歩行者は少なかったですが、

すれ違った方にはしっかり挨拶できました。

そのほか、今日も宗像は異常なしです!

~次回予告~


次回は4月4日(火)22:00~


東郷コミュニティーセンターを

スタートします。

投稿者☆福☆


(お花見パトランに大満足!

いよいよ明日から4月、新しい年度

がスタートします!)

パトランで地域貢献してみませんか?

あなたのランニングが安心して暮らせる明るい世の中づくりにつながります


パトランを始める

寄付によるご支援をお願い致します